VT シカ バブルスパークリングブースター

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス)さんのCICAの炭酸パック、

本当に、よかったです!!

 

 

話題のCICA、炭酸パックを使ってみました。

 

パッケージ同様中身も緑色、緩やかなテクスチャーですが塗布してすぐ落ちるほどではなく、

顔に広げるとだんだん炭酸がシュワシュワしてきます。

しばらくして洗い流すと、すごく肌がすっきりして気持ちよく、

でもツッパリ感はありません。

毛穴がキュッと引き締まって、肌色が少し明るくなるように感じます。

 

炭酸パックといえば2つの袋を開封して合わせてという、ちょっと面倒なひと手間がある印象、

しかしこちらは混ぜたりする手間なし、1回分個包装です。

 

楽ですピンク音符

 

 

たった1回のパックで肌がリセットするような、

あまりにも良かったので、リピート購入決定ですうさぎクッキーラブラブ