5番 朝晩ビタミン75%セラム

韓国コスメ
5番 朝晩ビタミン75%セラム
10日間程使ってみました乙女のトキメキ

 



ワントーン素肌に明るさが出た!と言いたいところですが、
まだくすみや明るさに大きな変化は感じていません。

しかし、

5番 朝晩ビタミン75%セラムを使い続けて感じたのは、
肌が柔らかくなったことです星


水分たっぷりのジェルテクスチャーは、
手に取ると意外としっかりめ、
ぽとりと手から簡単に落ちたりしません。

アスタリフトのジェリー アクアリスタを思わせるような、
大変心地よいテクスチャーですふんわりウイング

低刺激ビタミンの木エキス75%というだけあって、
肌に強い刺激を感じることもありません。

くすみは意外に手ごわい肌悩み、
5番 朝晩ビタミン75%セラムはリピートして、
数カ月使い続けてみたいと思ったエッセンスです赤薔薇



美白ケアになり、ハリと弾力ある肌にも導いてくれる、
ビタミン系のコスメはやっぱり良いですねうさぎクッキー

ゆっくり着実に肌は変わってきているので、
5番 朝晩ビタミン75%セラム、おすすめですぽってり苺