リペアクリームBX

スッキリシンプルで品のあるデザインです乙女のトキメキ

 

むらさき音符アイクリーム

ブルー音符デイクリーム

ピンク音符ナイトパック

音符ネッククリーム

 

4役を備えた発酵美活菌・ボトック様成分配合機能性クリーム

 

リソウさんのコスメは何を使っても満足度が高いです星

なのでリペアクリームBXを使うのもとても楽しみでしたニコニコ

 

 

内蓋にはスパチュラも付いています🥄

 

 

真っ白なクリームチョコカップケーキ

特に香りはありません香水

 

 

柔らかく伸ばしやすくて、

なんだろう、

コクがあるというか・・・

 

 

濃厚感があるんですね、とても

 

しつこいわけではなく、

べたべたで苦手というのでもなく

 

素肌への保湿力がとっても高いのがスキンケアをしている最中にわかります

 

肌に良いことをしているな~というような、

すごく素肌をいたわったケアをしている感覚なんですね

 

スーッと馴染ませただけなのに!

 

 

そして塗布して馴染ませた後の肌は、

大変しっとりツルンとしています✨

 

し~っとりだけじゃなくて肌のキメまで整えてくれる、

1つの工程なのにいくつかのお手入れをした後のような肌になるという

 

素晴らしいです爆  笑

 

 

リペアジェルの底力のすごさをすでに体感済みですが、

さらにクリームを使うとスペシャルケアをした感じになります

 

肌が蘇るような、元気になるんですね素肌が、

イキイキした肌コンディションになると気持ちまでパーッと明るくなる

素敵なクリームですね~ラブラブ

 

顔だけじゃなくネックラインまで伸ばして使ってみると、

首の肌まで良い感じになります流れ星